受信モードから発信へ | tomo鍼灸治癒室

tomo鍼灸治癒室

鍼灸師。身体が治癒するってどういうことだろう?
私の体験を通じて、感じたこと、思ったことを書きます。

久しぶりに、NPOの定例会に行ってきた。

その前に、時間に遅れるのに、
二度寝したり、
壊れかけの長靴を買い替えたり、
骨の折れた傘を買い替えたり、

十分使ったんだからいいのに、これが買えなかった不思議。。
別に、これで困んないしって。
どう見ても、みすぼらしいって、やっと思えたんだよね。
ちょっとずつでも、自分を大切にできているかな。

そして、今年度赤字という報告の定例会。
どの議論が収縮の発想か、拡大の発想か、って明確にわかる。
これも、ハッピーちゃんやはるちゃんの動画で、お正月からずっと自分を洗脳してきたからだね。

「みんな素晴らしいんだから、自信持って、目標をちゃんと定めて儲かる方法考えよう!」
って言ってた。

本当は、自分が自分に言いたい言葉だったりして。

私も行こう。
新しいエネルギーとともに。