2020→2021 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


もうすぐ2020が終わりますね。
今年は悔しい思いや思い通りにいかないことが
多い一年でした。


でも、それ以上に
出会いがあり、挑戦があり、
発展のできた年でした!


出会ってくれて、
そして、多くの応援と幸せを
ありがとうございました。


2021は準備の年です。


2022に今年出来なかった
1000人動員の達成を目指して
2021年の1年間をかけて
準備を全力でします。

もし、この夢の達成の瞬間を
一緒に見届けてくれると嬉しいです。


是非一緒に2021年、
駆け抜けていきましょう!!



明日はそんな2021年の一発目!
20時にYouTubeに
MVを公開します!✨


そして、22時より
YouTube LIVEです!


是非ご視聴ください♪


さぁ、2021年!!
思いっきり楽しんでいきますよー!!✨


一緒に楽しみましょう♪










おわり。


























.