Christmas medley 2020 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


本日、前回ブログでもご紹介した
マネージャーと2人で作ったMVを
YouTubeに公開しましたー!✨


2人で撮影して、
編集まで全てやった
初めての作品です。


皆さん見てくれたかな?

この後は
動画について話しを進めていきます!
なのでご視聴がまだの方は
まずはご視聴いただきたいです!!










いかがだったでしょうか?✨



YouTubeのコメントでは
とても嬉しいコメントばかりで
高評価も再生数の初動もよくて
嬉しい結果でした♪


皆さん、本当にありがとうございます🌱




ただ!



今の自分たちに
できること、出せる知識と技術は
全部出したつもりなんですが、

まだまだ悔しい部分(もっと良くなる部分)が
いっぱい目について
印象としては
学ぶことがとても多かった作品でした!



もっと良い作品をつくりたい。
届けたい。



精進です。


勉強と練習と反復です。


がんばるぞ〜〜!!!




※撮影地




そんなわけで
僕たちの汗と涙の結晶
Christmas medley 2020
是非クリスマスまでのあと10日程
鬼リピートしてください👹



さぁ、明日は実はとあるMV撮影です♪
そして明後日はレコーディングです♪
今週の土曜はワンマンライブで
日曜日は中級者向けワークショップです!

そうです、今週は盛り盛りです!!



なので、今日はもう寝ようかな!!
それでは今週も頑張っていきましょー!!
おやすみなさい😪






































.