2022へ | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^


12月に入りましたね。
僕の事務所にも冬の気配がやってきました❄️





いや、気配どころか
めちゃくちゃ主張していますね…!

冬やぞ!!おら!!おら!!

と部屋の片隅も街の景色も朝の冷え込みも
全てが”彼”の訪れる準備をしているようです🎅



2020年は
なんだか不思議な一年でしたね〜


不思議…っていってしまうと
違和感・語弊があるかもしれませんが
あまり悲観的な言葉を使わずに
表現すると
不思議が一番適切でした。
良い意味も悪い意味も込めて。



思うようにいかないことと
思ってもなかった嬉しいことが
半分ずつくらいあって、


決して良い年とは言えないけれど
悪いという印象もなく、
奪われたものが沢山あったけれど
その分与えられたものも沢山あって


面白いとも思ったし
面白くないとも思った
一年でした!


ただ色々と思い返していく中で
どうしても心残りなのが

ライブで1,000人を動員する

という夢を叶えられなかったこと。


こればかしはこの状況下で
無理なのはわかってるし、
それを企てることさえも
悪になってしまうことは
理解しています。


ただ、今年の1,000人に向けて
走り続けてきた時間が長すぎて
そのゴールが目の前で
パッと消えてしまったことが
悔やんでも悔やみきれない…
っていうのが正直な気持ちです。


それ以降
目標がなくなってしまって
どこか うわのそらで
霧がかっていて
エンジンがかかりきらないような感覚が
ずっとあったのですが

今日ひとつの思いに辿り着きました。





やっぱり1,000人集めたい。




どこまでも諦めの悪い男ですね、、

ただこの目標は決して消えてしまったのではなく
勝手に閉まっていただけで
やっぱり僕はここからの景色を見たいのです。



目標はまたこれからたっぷりと
時間と努力を注いで
2022年。



来年の1年間、
そして再来年の公演の日までの
時間を全て費やして
叶えたい。




とりあえず、来年はこの状況下、
もしくは
これ以上に過酷な状況になるかもしれませんが


皆さんの安全を考慮した中で
300人、そして500人という
壁を越えていこうと思います。


そして、再来年に
もう一度、1,000人の壁に
挑戦する。



この身の程知らずな夢を
応援していただけると嬉しいです。
また、その瞬間を
皆さんに見届けてもらえたら
とても幸せです。



いつも本当に温かい応援
感謝しています。



力になっています。
いつかこの夢を叶えることが
恩返しになれば嬉しいです。




がんばるぞ〜
諦めないぞ〜!!
やる気がメキメキ出てきたぞ〜!!!!




諦めない










おわり









































'