クランクアップ | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

最後のオーケストラチームの
動画編集が本日終わりました〜!!






まさかの18時間以上もかかった😂



4チームもやれば
最後の方は慣れてきて
早く編集できるようになるつもりが

回をこなしていく度に
出来ることが増えて
どんどん凝っていき…
まさかのどんどん編集時間が
伸びていくという結果に😂



しかし、無事に
納得のいく作品に
できたのではないでしょうか。



4チーム、全てに
ありったけの愛と
時間をかけました。



プロの編集の人に頼めば
きっと半分くらいの時間で
やってくれるのかもしれないけれど、
でもやっぱり細かい点は
僕にしかわからないし、
この作業は愛がないと
絶対に無理だと思いました。



例えば、
30人の音と映像を合わすだけじゃなくて、
ひとりひとりが
一番輝くように考えながら編集をして、

観ている人が飽きないように
少しでも多く観てもらえるように
ひとりひとりの色味を変え、
角度やサイズを毎回変え、

たった2小節の画面に
1時間以上かけることもありながら

どうにか良いものにしたい

…ということだけを考えて
作ってました〜!



いやー、今仕事なくて良かった〜!!笑
本当、仕事あったら確実にパンクしてた、、



そんなわけで
明後日土曜日の20時に出す
Sugar Muu Ukulele Orchestra
SKIPチームの演奏で
今回のリモート演奏会は
閉演となります🌱



本当に毎回
沢山の方々ご視聴くださり、
温かいコメントも
沢山溢れていて
感謝です。


是非今回もご視聴ください♪



そして、
Sugar Muu Ukulele Orchestraは
また新しい第5期が始まります。



メンバー募集も行っておりましたが、
また更にメンバーが増え、
国内最大級のオーケストラになりそうです。



嬉しいです。


とても嬉しいですが、
それと同時に
もの凄いプレッシャーも感じますね。



次回も良いものにしたいし、
コンサートも絶対に成功させたい。


まだまだコロナの影響で
会場が不安定で
次回の11月に
本当に会場で出来るのか…

会場スタッフと
ミーティングも重ねているのですが、
正直、まだ誰にもわかりません…😔


ただ希望は捨てずに
また、その中で新しい方法を模索しながら
進んでいこうと思っています。


第5期Sugar Muu Ukulele Orchestra
メンバー募集ページ👇👇





あ!そうそう、
明日はYouTube LIVEの日なのですが
友人のzoom挙式があることを
すっかりと忘れており、
出来ません…!!😫💦


なので明後日土曜日の
22:00~に変更します。


よろしくお願いします!
なので、土曜日は

20:00~ウクレレオーケストラ
22:00~YouTube LIVE

と盛り沢山!!是非見てね✨笑



よーし、今日は目を使いすぎて
頭が痛いから
目を温めて寝よー!!


おやすみなさい💤






























.