できることを全力で | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

YouTubeにアップしている
「ドラえもん」の再生数が
100,000再生を突破したようです!✨





沢山のご視聴ありがとうございます♪


演奏動画での10万再生越えは初めてで、
とても嬉しいです。


きっとこの動画を通して
僕のこと、またウクレレのことを
知ってくださった方が多いんだろうなぁ
…と思うと幸せな気持ちになります。



改めまして、ありがとうございます!
また今後も是非ご視聴ください(^^)




最近は今のこの現状(リモート)の中で
出来ることを沢山考えていて、

今までは少しこのリモートという中では
限られたことしか出来ないって
考えてしまっていたんだけど

そうではなくて、
この現状を一時のものと考えるのではなく
今後の1つのスタイルとして
考えていけるようになりました🌱



やっぱりどんな状況でも
面白いものを発信していきたいし、
ウクレレという楽器の可能性と
音楽の可能性を追求していきたい!

そう思えるようになりました♪
また楽しみにしていてください✨



あ、そうそう!
今出来ることといえば、

5月末に行われる予定だった
僕の指揮するSugar Muu Ukulele Orchestraの
公演が無くなってしまって

それからリモート演奏会を
することになりました🌱


そして、本日は
JUMPチームの演奏を
アップしましたー!!




皆さん、もう見てくださりましたか?(^^)

このチームはオーケストラの中でも
難曲に挑戦するチームでして
リモート演奏でここまで仕上げたことに
感動しました!💯

曲は
コブクロ×絢香 「WINDING ROAD」です!
是非フルでご視聴ください♪



そして!
明日からSugar Muu Ukulele Orchestraの
一般メンバー募集が始まることに
なりました!✨

レベルも別れているので
どのレベルの方でも楽しむことができます!

是非一緒にウクレレを奏でましょう♪
とても楽しいですよ(^^)


詳細は


よりご確認くださいー!



さぁ、今出来ることを
全力でしていくぞー!!💪



めげないし、腐らない!!!


それでは本日はこの辺で(^^)
さようならー!



























.