ジャニスジョップリン | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

今日は久しぶりに
外でお仕事の予定だったのですが、
少し喉が不調だったので
お休みさせていただきました…😔


何でもないことはわかっているのですが
この時期なので
少しでも不安や不明点があれば
休むことにしてます!


今はもう治って
何ともないです!


なんだったのか…、、


そして、今日は撮影日で
動画撮影もしていたのですが
まさかまさかの納得いかず
アップ出来ずでした…😩😩



ええーーーーーい!!!



そんな日はこうじゃーーーーーぁ!!!








☺️🙌☺️🙌☺️🙌☺️🙌🥺🙌☺️




最近、ひとり晩酌を
するようになってしまいました。笑


今まででは考えられないですが
ゆっくーーーりと飲んで
ほろ酔いになり、ウクレレを弾いてます。



そういえば
ウイスキーとか片手に
音楽をするブルースマンとかに
昔は憧れてたなぁ〜



まぁお酒を飲むようになって
一杯で顔が赤くなることを知ってからは
もうそんな夢は諦めていたけど…笑



いや、このエンジョイ自粛中に
少しずつ耐性を付けたらいけるのか?



あの憧れの
ジャニスジョップリンみたいに
なれるのか?!?!



がんばれ!!!!
オレ!!!!!!!(ウクレレの練習せぇ)







おわり。






























.