クオリティ オブ ライフ | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

最近、変わったことがあり
それが何かというと


部屋を小まめに掃除をするようになり
お米を炊くようになったこと🌾


まぁこれは
ずっと家にいるものだから
ちょっとした汚れとかが気になって
今まで1週間に1度しかかけなかった
掃除機を2日に1回はかけるようになったし

ずーーーーっとレンチンだったご飯を
最近は節約を考えて
炊くようになった🍚


あれ?
なんか生活良くなってない?
QOL(クオリティ オブ ライフ)上昇してない?


自粛期間中に
いいサイクルを作ろうっと♪笑




今日も今日とて
全く外に出てなく、写真がないので、
僕の家にある宝箱を…💍






このいかにもな宝箱は
2年前くらいのバレンタインかなぁ?
そのときにファンの方が
この宝箱一杯にお菓子をくれて、
その箱を今は自分の全財産(通帳とか)を
入れてる箱にしてます笑


ただ、この宝箱には
ロックの鍵もないし、
持ち運びやすい取手もついてるので
最近、貴重品入れには
向いてないんじゃないか?って
思ってきました。


めちゃくちゃ盗みやすいです。


でもどう見ても宝箱なので
宝を入れるしかないんです。


困りました。
この宝箱を入れるデカい金庫を
買わないといけないかもしれません。



節約頑張ろうと思います。




そうそう、最近はほぼ毎日
動画を更新しているわけなのですが、

そのことについて
色々な方から
メッセージをいただくことが多くなり
とてもモチベーションに繋がっています。


・毎日のルーティンにしてる

とか

・動画で1日の疲れを癒してる

とか
本当にそのお言葉で
また今日も頑張ろうーっ!!

と僕はカメラに向かえてます。


こちらこそ、ありがとう🌱



リクエストも色々いただいて
いつ答えられるかはわからないけど
助かっています♪



明日も新曲です✨
(の予定です。上手く撮れたら…笑)



リクエストから!
きっと喜んでもらえる名曲なので
お楽しみにーっ!!(^^)



それでは今日はこの辺で!
さよならーーーっ👋



【本日の動画】
ウクレレの基礎練習講座をアップしました!
こちらは2週間に一本ほどの頻度で
更新していきますので
この外出自粛中にウクレレを
基礎から磨き上げ、上達しちゃいましょう♪

無料楽譜も動画概要にありますので
是非ダウンロードください🌱































.