鳥肌 | 〜Ukulele Mahalo〜

〜Ukulele Mahalo〜

ウクレレ プレイヤー:鈴木智貴 による日常を綴ったブログです。
是非覗いていってください^^

今日は久しぶりに
髪の毛を切りに行ってきました〜


ただいつもお世話にところが
コロナの影響で
長期的にお休みになっていたので
新しいところに行きました!



新しいところってさ
何話したらいいのかわからなくて
緊張するのは
僕だけでしょうか?笑


でもずーーーーっと切りたかった
髪の毛をやっと切れて
ハッピーハッピーです🥳


あ!そうそう、
なんとファンの方から
ファンレターと物資(?)笑
が送られてきました!✨





むかーーーしに
ファンレターの受付を
作っていたのですが、
もう最近は無かったので笑
無くしていたんですが、

今回ファンの方から
お手紙とプレゼントをお送りしたい
とご相談いただき
改めて開設し、送っていただきました!


でもそうだね、
今までは直接お手紙もいただいていたけど
最近は会えないからね。
嬉しかったです🌱







中身はレトルトカレーや
チンするご飯など色々と入っていて


あれ?お母さん??


…と一度送り主を確認してしまうくらい
愛情の込められたプレゼントでした♪



というわけで、早速…







惜しくも鳥肌は立たなかったですが、
食欲をそそられるスパイスの辛さと
ゴロッと大きく入ったチキンが
とても美味しく、
ペロりといただいちゃいました😋


ありがとうございました🌱



あ、そうそう
今日も演奏動画をアップしたんだけど
もうみんなは見てくれた?


今日はね、
とても思い入れのある曲を
演奏しました!


子どもの頃に見ていた
「クレヨンしんちゃん」というアニメの
エンディング曲で

「月明かりふんわり落ちてくる夜」

という曲です!


これがね、本当に綺麗な曲で
小さいながらに(小学生)
メロディーの美しさに惹かれ
好きな曲でした。


これを小学生のときに
聴いてた人は
たぶん同世代じゃないかなー!


是非、今まで知らなかった方も
聴いていただけると嬉しいです♪


月明かりふんわり落ちてくる夜




4月も中旬ですね〜
月日はあっという間だーーー




おわり。


































.