本日の視察 | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

本日の視察は。

日章学園中学校サッカー部。

県大会前の貴重な時間に、対応いただきありがとうございました。

いろいろな中学校や、高校の練習も見てきましたが。

普段の練習から、あの強度でするのかと驚きました。

こりゃ、上手になるわ、という印象が率直な感想です。

他校の差は、日々の練習強度である気がしました。

 

次男、いつか倒せる日が来るんですかね。

通常とは、違うアプローチでしか到達できない感じです。

その答えを。

探したいですね。

それは、スポーツを指導するものとして。

純粋に。

成長するために必要なものとは何なのか。

探求し続けたいです。

あ、専門は陸上なんで。

サッカーだけではない、世界観を持っておきたいです。