実家に行きました | ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

ともぞうのブログ 昨日の自分を超えてゆけ!

読書日記 スポーツの育成システム、アフォーダンス、クオリア、ディープ・プラクティスについて勉強中です。

今日は、注文したおせちを取りに行くということで。

実家に行ってから、お店の方へ。

 

残念ながら、お持ち帰りのコーナーに。

注文した名前の札がなかったということで。

夕方に受け取りの方の分を、受け取りました。

 

そして、実家の自分の部屋で。

使っていなかった、2kgのダンベルを発見しました。

当時買った、ゼビオの袋の中に入ったままでした。

再会!

 

これで、私の低下した筋力を、増やすためのトレーニングも、

少しは進みそうです。

身体改造したいですね。

子どもたちと一緒に動ける間は、動けるようになりたいです。

スポーツを教える間は、見本を出来るままでいたいですね。