発表会まであと少し | 愛知県阿久比町kayaピアノ教室のブログ

愛知県阿久比町kayaピアノ教室のブログ

愛知県知多半島 阿久比町陽なたの丘にある ピアノ教室のブログです。

発表会まであと少し。

皆様が万全の体調で本番を迎えることができますように。

そういっている我が家が、娘が先日インフルに罹ってしまいました。

皆様にはご心配とレッスンキャンセルなどご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思います。

発表会の準備に何よりも力を注ごうと思っているこの時期に…もどかしい。

最近、なーんかいろんなことが起きる気がする。

 

日曜日の昨日は、音楽物語の映像のタイミングチェックしながら、娘が自宅療養期間を乗り切れるために見るDVDを借りに走る。

 

発表会に向けて、今できる粉骨砕身の努力をしよう。余裕をもってふるまおうという気持ちと

いや、そんなに気負っても余裕ないのきっとバレてるぞ。だから、ありのままの自分でやればいいんじゃないか。

そんなことが頭を一周している。
 

発表会では、今まで練習を頑張ってきたすべての生徒さんが「良い経験になった」と感じられる一日になりますように。

発表会後、ピアノレッスン、練習が波にのれるような「良いきっかけ」の一日になりますように。