私の友達ポブの旦那さんは

オラオラ系

昔やんちゃしてたね系

してないけどね笑


ポブ記事笑








で、ポブの今彼、元彼

思い返してみて




ポブの好きになる人って

オラオラ系だね

ってなりました


  


そんな事ないよー

んー

あれ?

やっぱりそうかもー

と本人も認めたw




ポブの付き合う人皆

自分の事、俺って言いそう




え?ららたんの彼は自分の事

何て言うの???




僕かなぁ

俺って言ってるの

聞かないかも

腐れ縁の元彼は自分の事、私って言ってたし

その前の彼は僕だったし

今の彼は…

普段は私だけど

私の前では自分のあだ名呼びしてる笑




俺って言う人としか

付き合ったことないかも




私の近い男で俺って使うの

小学生の息子だけかも




なんて

話をしてました



ららたん喧嘩強そうな人

苦手なので

ナヨっとはしてないけど

僕派な男性が好きみたいですピンクハート




皆さんの好きになる男性は

俺派?僕派?私?名前呼び?笑