私の友達に結婚生活そろそろ20年の友達がいる

彼女の名前はポブ

とってもポジティブで

私が落ち込むと

自分の時間から何から削っても

励まし倒してくれる

大好きな友達ピンクハート





そのポブには

そろそろ結婚生活20周年の旦那の他に

お付き合い15年の彼氏がいる













旦那さんとは年も離れてて

結婚当初から

セックスレスで

いつの間にか旦那とゆーより

お兄ちゃんって感じになってしまったそう





とても仲は良いのだけど

お互いお互いに欲情しないみたい





学生時代からの友人の私には

恋多き女だったポブが

セックスレスの結婚生活を

続けているなんて衝撃でハッ

彼氏がいるってわかって

納得でしたw





でも彼氏の事どんなに好き好きいってても

旦那はもう男でなく家族

と言っても

別れるなら彼氏らしい





理由、経済力は旦那のがあるから





ポブの彼氏は

ポブと出会った時は結婚してたけど

今はとっくに離婚して

ポブとの将来考えてるのに





毎週末彼氏の家で

過ごしてるくらい大好きなのに





やっぱり女は経済力選ぶんだなぁ…





って、まだ別れてないけどね





ポブ本人に経済力があれば

もっと自由に恋愛できるのにねって

思った





でもそれは私も一緒





違うのは

諦めてるか

諦めてないか!w









ピンク音符夏オススメワンピースむらさき音符



デートにも女同士のランチにも

気取らずおしゃれで好きニコニコラブラブ