ポブとランチ中

広末涼子の不倫の話になった

(ポブの事を1度だけ載せてたブログ)





あれ?広末涼子ってまだ芸能界復帰してない?

旦那さんとは離婚した?

あれ?

シェフとは別れた?





からの議論真顔ハッ










私的にはきちんとシェフとも別れて

ほとぼり冷めたら

また女優として帰ってくる感じか

いっそシェフと再婚か?

と、言ったら




ポブは

旦那さんと離婚したし

こっそり付き合い続けてて

ほとぼり冷めたら女優復帰するんじゃない?

とゆう意見






議論はシェフと別れてるのか

まだ続いているのか真顔

(こんな一般人のネタにしてスミマセン)






私はあそこまで公開されて

お仕事でも迷惑かけたんだから

一時的に失ったものも多かっただろうし

こんなに失ってまで

手に入れたい男か?シェフは?

と思ってしまうのと

今後復帰してまた一緒にお仕事する人達は

別れてなかったら

仕事しにくいんじゃないかなーと

思うのだけど

と言ったら





20年旦那に内緒で

色んな男と付き合ってきた

ポブの意見は

大丈夫だよ〜

ほとぼり冷めたら復帰するよ

お金もいっばい持ってるだろうし

CMの違約金?とかも払えるよルンルン

と、軽っw





ポブが不倫する男性は

皆離婚してきたらしい







ある意味魔性の女ポブ…






このくらい楽観的じゃないと

毎日一緒に生活する旦那さん

裏切り続けられないんだろーなぁと

思いましたちょっと不満







そんなこと言いながら

私の彼も既婚者…





一緒にいる時どんなに幸せ感じてても

どっか心に掛かっているのです…ちょっと不満