からくり:映画「ハリー・ポッター」リポーター発掘プロジェクトで大笑い | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

先週も腹をかかえるほど笑わせて頂いた番組。

「さんまのスーパーからくりTV」


みました?


特にこの

映画「ハリー・ポッター」リポーター発掘プロジェクト


フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター発掘01

というコーナーに。


自分は「ハリー・ポッター」はみてないので
誰が選ばれるかとはどうでもよかったのですが・・・


この最終選考に残った7人の個性さに圧巻でしたw

フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター発掘02


特に気になったのが
日下貴実花さんと金子さんと眞瀬くん。



日下貴実花さんは・・・
若いのにしっかりしてるし、なんか芸能オーラーがありましたねぇ~。


フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター03日下貴実花

って・・・テロップに「舞夢プロ」って(笑)


この方だけは芸能人だったんですねw


アメブロもやってますので
ぜひみてあげてください♪


「きみかの夢ある魔法」
http://ameblo.jp/kimika-maimu/


フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター04日下貴実花

将来が楽しみです!!!



金子さんは・・・
オネェ系男子キャラ(笑)


口の開け方と手使いが・・・完璧オネェ^^;

16歳でここまでの完成度とはw



そして一番衝撃を受けたのが・・・


小学生の眞瀬くん。


8歳とは思えない冷めた感じというか軽い感じ。
かと思いきや・・・
天然系の能力も十二分に備わってるし・・・o(^∇^)o


彼の行動・言葉ひとつひとつに対して
テレビの前でズッコケテしまいましたよw


彼いいねぇ~めちゃ気に入りました。
養子に欲しいです(笑)


DAIGO2世ですねw


フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター05眞瀬くん

フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター06眞瀬くん

フクロウですが・・・何か?-からくりTV:ハリーポッターリポーター07眞瀬くん