あと4日で連休・・・ | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

今週金曜日がすぎれば夏休みへ。


といっても、5連休のみですがw


うちの会社はプチ連休が7月と8月にあるのです。



ということで休めるのはいいですが・・・

お金が使えないのでどこへもいけやしないw


親父が検査入院したようなので、実家に帰ろうかと思います。



そんな今日は、昨日見た「からくりテレビ」を繰り返しみてました(笑)

そういえば日下貴実花さん・・・昨日ブログアクセス数が15000だそうで・・・


自分のブログの10倍です・・・すごすぎ・・・


自分もがんばらナイト!