福原美穂「LET IT OUT」TV初オンエア☆ | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

アニメ「鋼の錬金術師」本日放送分から
福原美穂さんの新曲「LET IT OUT」がエンディング曲としてTV初オンエア。


ばっちり聴かせてもらいました☆


フクロウですが・・・何か?-鋼の錬金術師_01_福原美穂「LET IT OUT」

率直な感想は・・・


難しい曲ですね・・・。


「ひまわり」っぽい曲調。

音階の上下があまりないので相当聞き込まないと覚えれない・・・。


上下ない曲ほど上手く聴かせるのは至難のわざなのに、さすが福原さんです☆

エンディング曲にはぴったりですね♪



フクロウですが・・・何か?-鋼の錬金術師_02

それにしても鋼錬・・・
癒し系ブームにのったのか?


いまだにあのコメディータッチな感じになじめれませんw


昔見たときは、もう少しカッコイイアニメのイメージがあったんですがね・・・^^;

まぁ~習うより慣れろってかw


フクロウですが・・・何か?-鋼の錬金術師_03


フクロウですが・・・何か?-鋼の錬金術師_04