姉の優しさ。 | 読む☆コラーゲン
気付けば、ベビちゃんが生まれて3週間になります。


徐々に近状をUPしていきたいと思いますニコニコ


今回は、優しさあふれる美人な姉について音譜



今回5人目の出産にもかかわらず、出産後すぐに、東京にいる姉が駆けつけてくれましたひらめき電球


しかも、みんなに内緒で目


これには父も母もビックリしておりましたが、アタシは『今、こちらへ向かっているかも!?』なぁんて、実はワクワクしてました(笑)


そして、入院2日目の朝


『おめでとうビックリマーク







と、手作りのベビー服を持参で病室に来てくれたのですアップ







アタシの好みを知り尽くしている姉。


オーガニックコットン仕様のナチュラルテイストのベビー服ラブラブ



独身時代、デザイナーをしていた姉の作品は







さすがプロ!!


主婦でいるのがもったいないと、心底思いましたショック!







ベビースタイのくまちゃん達の表情、姉の優しさを感じさせてくれますニコニコ



もうひとつのスタイはリバーシブル仕様。







『未年生まれだからドキドキ



と、片面にひつじ柄おひつじ座


これにも姉の優しさを感じさせられました音譜


!!



これで終わりではなかった!!!!!!



本当のサプライズプレゼントは、このあと手渡されました。



これには、さすがのアタシもビックリ叫び!!!!!!



そのサプライズプレゼントとは・・・その②へ続く(笑)