4240。 | 読む☆コラーゲン
無事









男の子、出産いたしましたチョキ



が、道のりは険しかったー(泣)あせるあせるあせる



それもそのはずひらめき電球








4240グラムって・・・叫びあせるあせるあせる



ついに、次男の4022グラムの記録を更新しました(笑)ビックリマーク








瑛ちゃんも、すっかりお兄ちゃんのお顔にべーっだ!




今は、ただただ、ホッとしていますニコニコ



そして、今回5人目の出産にして、初めて立ち会い出産を試みましたひらめき電球



『旦那さま、いらっしゃいましたビックリマーク



と、分娩室に入るなり、アタシのおまたの方へ直行したパパあせるあせるあせる



『そ、そっちはダメー(泣)ビックリマーク



いくら5人目でも女は女。



見られたくない!!



けど、支えてほしい!!!!



なんともまぁ、わがままなヤツだなぁと思えていたのもつかの間ひらめき電球




赤ちゃんが大きくて、本当に苦しくて苦しくて



最終的には、パパがイキミと同時にお腹を押してくれたおかげで産むことが出来ました(笑)音譜




全てをパパに見られた今、とても恥ずかしく、もう女として見てくれないんじゃないかと不安で不安で・・・。



ま、こうなるだろうと思い、只今








スキコンパックなうドキドキ



退院したらバタバタだもんね~(>_<)



キレイになって退院しちゃおぅにひひラブラブ