姉の優しさ☆その② | 読む☆コラーゲン
ひっぱりながら、随分と時間がたってしまいましたが、『姉の優しさ』の続編を。



さてさて、もうひとつのサプライズプレゼントですが



『お金持ちでも、なかなか買えないよ~』



『絶対喜ぶと思うよ~』



『絶対ビックリすると思うよ~』



と、出産する前から散々言われ続け、ようやく手渡されたモノがコチラ↓








目!!!!!!







はい、あの幻の『小ざさ』の羊羮でしたアップアップアップ






はい。


アタクシ、病室で悲鳴をあげてしまいました(笑)



だって、可愛い妹の為に、あの美人で怖~い姉が、始発に乗って、朝早くから行列にならび、整理券を受け取って購入する姿・・・、想像できなかったんだもーん(笑)



しかも、以前から1度でいいから一緒にならんでよ~っと、懇願していたのに


『え?ならぶの?無理』



『始発~?やだよ、なんで私が!』



『そもそも私、和菓子あまり食べないから』


と、脚下されまくりだったのに



なのに、優しい姉は






自ら一人でならんでくれましたー叫びあせるあせるあせる



可愛い妹で良かったー(笑)ラブラブ







ちなみに、子供たちには↑コチラの最中の方が好評でしたひらめき電球



姉には、本っ当に感謝ですニコニコ



でもね。



自分でならばないと、手にしても実感がわかないのよねあせる



ねーちゃん、今度一緒にならんでちょにひひ



そして今日は、そんな優しい姉のお誕生日音譜



HAPPY BIRTHDAYクラッカー