豊かな毎日を過ごしたいと願う・・あなたの背中をそっと押します

~”成長は損だ”という勘違いを取るところから始めましょう~

フラクタル心理カウンセラー

ダイエットコース講師 

すずきともこです。

 

 

 

虹カウンセラープロフィール
 https://ameblo.jp/tomo-0823-tomo/entry-12260193801.html

 

 

「結婚をテーマ」としたお茶会を開催いたします音譜

 

 

現在私は結婚しておりますが、

独身時代は「結婚は地獄、子どもは悪魔」

という、

夢も希望もない結婚の定義を持っておりました叫び

 

 

 

そんな私ですが今では

「ママ、大好き~ラブラブ ママ、かわいいラブラブ

と言ってくれる息子と

包容力のあるステキなダンナ様と

私は幸せな毎日を送っています。

 

 

 

「結婚は地獄、子どもは悪魔」

なんて、みじんもありません(笑)

 

 

 

二人のおかげで

私は毎日を楽しく過ごすことができていますラブ

 



そうは言っても、

結婚し、息子が生まれてしばらくすると

仮面夫婦状態になったこともありました。

 

 

 

それもこれも、

私が夫の愛を受け取り切れなかったからです。

 

 

 

愛はそこにいつでもあったのに、

私は気づくことができず

「愛がないムキー

と腹を立てていたのです(笑)

 

 

 

・結婚のメリット

・愛の定義

・母親とは

・妻とは

 

もしかしたら、

あなたは結婚に向かいたくないような

お得感のない定義を持っているのかもしれません。

 

 

 

声を大にしていいますね。

 

「結婚はお得なんですよ音譜

 

 

 

「どこが?」「なぜ?」

と反発するような声が聞こえる方

ぜひお茶会へどうぞ♪

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

・結婚に向かって背中を押して欲しい方

・将来が不安な方

・結婚したいと婚活に励んでいるのに

 なかなか結婚に至らない方

・結婚相手をズバッと決めたい

 (他にもっといい人がいるかも・・)

 

そして、

・「私、結婚に向いてない」と言いつつ、

 どうして良いのか決められない方

・結婚しなきゃと思いつつ、行動が伴わない方

・まわりからのプレッシャーを感じる方

 

楽しく、おかしく私の経験談も含め

お話しをしながら進めていきたいと思います。

 

 

 

そして安心して結婚に対しての本音を

お話していただいて大丈夫です。

 

 

 

きっとあなたのその思いに共感できると思います。

 

 

 

まずは自分の本音に気付くのも

大事なポイントとなるでしょう。

 

 

 

あなたの中の答えを引き出していきますね♪

 

 


そしてさらには

そこに至った思考の分析もあるかもしれません。

 

 

 

個別にお話したいという方は

プライベートレッスン

フラクタル心理カウンセリング体験会などの

お申し込みをおススメいたします。

 

 

 

人生において

「結婚」は大きなテーマになると思います。

 

 

 

結婚するにしても

結婚しないにしても

なぜその選択をしたのかが具体的に分かれば

「迷いやストレス」はかなり軽減するのではないでしょうか。

 

 

 

もったいないのは

答えが分からなくて

立ち止まった状態でいることです。

 

 

 

一歩を踏み出すきっかけにいかがでしょうか。

 

 

 

どうぞ、お気軽にご参加くださいねニコニコ

 

 

■夢を叶える結婚♡~結婚にまつわるお茶会~
日時:6月14日(金)19時~21時
場所:ロイヤルホスト北仙台
参加費:2,000

 ※9日までにお申し込みの場合1,000

  ※飲食代は各自ご負担ください

 

手紙お申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/2c513f02148045

 

 

 

 

他、お茶会・体験会等をずいじ開催しております音譜
FBのイベントにてご確認いただけますので、
ご興味のある方はご覧くださいね。

右矢印https://www.facebook.com/events/

 

LINE@ではお茶会、体験会、講座のご案内を発信してます。
良かったら登録してくださいねにっこり♥
※登録後、お好きなスタンプを送ってください♬
友だち追加
 
木初回20分 無料カウンセリング(電話)
 
お問合せ・無料カウンセリングのお申込みはこちら
 
木「カウンセリング付き ダイエットミニ講座」


ダイエットをジャマする”もう一人の自分”を見つけてみませんか?

あなたのご希望日で開催が可能です。
お気軽にお問合せくださいね。

手紙詳細はこちら
 


【カウンセリング・ラボ】

いつでもどこでも、お好きな時にご利用いただける
電話相談サービスがスタートいたしました。
心にひっかかるものを今すぐ軽くしたいという時に便利ですp

 

プロのカウンセラーがあなたのお悩みをていねいに伺います葉っぱ
安心してご相談くださいね。

https://counseling-labo.com/