twitter『限定3名様』心理カウンセリング
 特別価格にてのご案内

  

癒されても癒されても、心が晴れない女性のための・・
心理カウンセラーすずきともこですにっこり♥


矢印お悩みやストレスを生む思考を読み解いた後は、
  自己肯定感がアップする方法をお伝えします。




*自分の決めたことに自信がない
*自分のことを優先できない
*満たされない感じがする
*自分が悪いと責めるクセがある
*「どうせ私なんて・・」と思うクセがある
*すぐに諦めてしまう傾向がある
*まわりに振り回されてしまう
*思い通りにいかずイライラする

私は自己肯定感が欲しくて、
いろいろなものを試してきました。
そして今では自分を信じ、
認めることができるようになりました。

すると、びくびくしていた感覚や不調になるほどの緊張が

いつの間にかなくなっていました。

私自身の経験を活かし、

自己肯定感の高め方、問題の解決法、
深層意識の見方などを

分かりやすく丁寧にお伝えいたします。

インナーチャイルドを味方につけましょ!
 

クローバーカウンセリングのご感想はこちらクローバー


カウンセリング後の変化・・

チェックいつでも簡単に自分の感情の癒し方が分かる

チェック自分の深層意識の見方が分かる

チェック自信がつく

チェック行動できるようになる

チェック満足感を感じる

チェック安心感を感じる


■ いつも満たされないと感じる女性のための・・
   深層意識を読み解く心理カウンセリング


日時:12月19日(火) 各110分
     ①9時~ ②11時30分~ ③14時~
  

    

場所:ロイヤルホスト北仙台

価格:2.500円(お飲み物代込み)

限定3名様(先着順)

矢印お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a6393fc317520



「もしも自分が自分を苦しめているのだとしたら?」

そんなはずない!
環境が悪い 運が悪い あの人が悪い・・はずだ!

 

そう言って問題が解決するでしょうか。

 

自分が自分を苦しめる状況を作っているのなら、

それをやめる方法があるということです。


自分の思考の見方をお伝えします。
まずは気づくことから始めてみましょう。

だれもあなたを責めていません。

責めているのは、自分自身です。

 

自分の凝り固まった思考をやさしく解かしていきましょう。

あなたのお話をていねいにお伺いいたします。