Aさまより (ご本人様承諾の上掲載いたします)

すずきさんのブログを以前から知っていて読んでいましたが、
セッションを受けてみようという事は考えておらず、
いつかタイミングの良い時に!」と思いながら日々を過ごしておりました。

 

カウンセリングモニターを受けてみようと思ったのは、
ブログの文章に「本気で変わりたい方」と書いてあり、

私が今まで抱えてきた悩みが解決するかも⁉
と期待を込めて受けてみようと思いました。

 

スピリチュアルも好きで、色々な方にお話を聞いて、悩みの解決には近づいているんだけれど、
あと一歩核 心には到達しないようなモヤモヤがありました。

 

実際、カウンセリングが始まって最初は、
すずきさんのお話が頭の中に入ってこなくて・・・(すみません)

どこか別の空間で話を聞いているような感じがしていました。

 

それがある瞬間、ふっと心にすずきさんの言葉が届き始めたのです!自分でもビックリしました。

辛かった過去を話している時に涙が出そうになったのとは違う、

心の底からあふれ出てくる涙と感情がそこにありました。

 

当たり前すぎて気づかなかった事。

自分を一番大事にしていなかったのは、自分だったという事。

感情を認めるという事。

褒めるという事。

自分の内なる話を聞くという事。

私は沢山の愛をもらっていて、沢山のものを持って いた事。

気づかないふりをしていた事。

 

一度、心に流れ出した言葉は身体中を流れていき、

昨夜は色んな言葉と感情が行き交い、頭痛とだるさを感じましたが、

一晩経って起きた今朝、とってもスッキリしてました。

 

それから昨夜、インナーチャイルドと話をしてみました。

まだまだ時間はかかるけれど、少しずつ変わっていけそうな気がします。

 

早速の変化かも⁉と思う事があったので、ご報告。

昨日のうちに、ご予約が入り、今日お客様に施術したのですが、上手く言い表せませんが、何かがいつもと違う感じです。

インナーチャイルドと話したからかな⁉安心感があり、施術後の私の満足感も違うのです。

 

いつもは、大丈夫だったかな・・・満足してくれたかな・・・と 不安になることが多かったのに、

今日は充実感しかないのです。

 

これからもどのように変化していくのか、楽しみでしかありません(*^-^*)

モニター体験は素晴らしいものでした。

すずきさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

Yさまより (ご本人様承諾の上掲載いたします)

先日は有り難うございました。

今までインナーチャイルドの癒しが出来ていないのに、

感情を無視して頑張ろうとしていたので、

とても苦しかったのだと思いました。

とてもすっきりしました。

善悪ジャッジをせずにと頭では理解しているのですが、

全然腑に落ちていませんでした。

 

今活動しているものがあるのですが、

その活動の中で相手を攻撃したい自分、
「私の方が勝っている、正しい」っていう思いが出てきて、
受け止めてみました。

前日に息子とオセロをして初めて負けて、すごく悔しかったのだけれど、これも同じですね。

そう思いたいだけのものがあったのだって。

それを認めて、「負けるが勝ち、敵は正しい」をパンチしてみようと思います。

インナーチャイルドが拗ねているせいか、
ムカデの頭一人で奮闘している状態でした。

ともこさんのセッションを受けて、
今まで誤解していた部分が解けて、フラクタル心理学を習いたくなって、
それにはお金が必要だからと今まで渋っていた仕事をする気になって、
履歴書出して、明日面接です。


僅か数日の間にいろいろ変化が起きました。


履歴書を出した所は、元々新しく事業をはじめるからと声をかけてくれていたのですが、
否定的な見方をする人が上司だから、どうしようかとお茶を濁していました。


自分が否定的な見方をしてきた結果を認め、

自分を正していけば、何の問題もないことに気付きました。


嬉しいことに、

働くこととフラクタル心理学を受講することを主人も応援してくれています。

と、こんな感じです。
泣きながらメールしました。
本当にともこさんのセッション受けられて良かったと思っています

 

 

 

 

Yさま 20代 女性 (ご本人様承諾の上掲載いたします)
長い時間ありがとうございました!
メリットとデメリットを見つける、
今後の生活でちょっと意識しながら過ごしてみたいと思います。
色々と起きていた出来事が、

自分の望んでいたことだということが分 かり

「ほっ〜!」となることが沢山ありました。
今まで心の中で蓋をしていたことが、

話を聞いてもらって少し開けら れた気がします。
これを機に少しずつ変わっていけるよう今日の夜から

私は変わる"言ってみます(^ ^)

 

色々親のせいにもしてきたけど原因は私にあって、

私があまりにも何 にも興味を持たなかったりやる気がなかったっていうのもあるんで すよね。
今日話を聞いてそうだったと思い出しました。

ただの被害者になってたと。
私も怠慢だった。

それを思い出したらすごく心が楽になりました。

今の私がちゃんと社会で働けてるのも、

親がしっかり道を作ってくれ たからだったと改めて感謝をすることができ、

ありがとうと言うことができました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Sさま 40代 女性 (ご本人様承諾の上掲載いたします)

先日は長い時間ありがとうございました。
あれから、10回のうち5回くらい?(半分ですね・笑)
怒りやモヤモヤを感じている時に

『 その気持ちでいるメリットは何?』

と自分に問いかけています。

なんとなんとも小さい、つまらない、笑っちゃうようなことに
私はメリットを感じているのです。

母にも電話で『ごめんね、いろいろ心配かけて。』 とざっくりですが謝りました。
母は?という感じでしたが、
小さい頃の母を悩ませている頃の自分に戻り、

母の気持ちに自分なりに寄り添って謝りました。

子供たちへの接し方も、
自分が扱って欲しいように接しています。( これもまだまだ半分以下ですが)
その時その時を意識して、

大切に過ごしていきたいと強く思うようになりました。

自分が外に発信していた怒りの矛先は、 実は自分に向けていたもの。
自分で自分を傷つけていたように思います。
一日一日を大切に生きようと思ったことを、

今朝の地震でまた思い出しました。
良いことも辛いことも、すぐ忘れてしまうものですね。

ともこさん、たくさんの気づきをありがとうございました。
言葉の宝物をありがとうございました。