♯161 2月10日釣行(牟岐大島) | RE:釣果なしw

RE:釣果なしw

釣り日誌、釣れても釣れなくても更新。
磯釣りを好み、ホームグラウンドは四国南西部。

 

前回がシーズン最後予定だったけど、握ったので延長戦、、、

 

いつもの吉野丸は電話した時点ですでに土日いっぱいでした。

 

ということで延長の延長にしようとしたけど、

金比羅丸の予約を確認してもらいOKだったので釣行!

 

 

12人?で出船して船内クジは5番で、磯クジは7番( ^ω^ )

 

沖富士、地富士、中富士、バッタリ、ダルマが。

遠ーーくに、川村と金輪が見えてます。

 

これはゲンロク、ヒッツキの大バエ、ヒッツキも。

 

 

 

 

カブトへ上陸。

 

釣り終わりの写真だけど。

 

 

 

 

昨日はカブトの下でよく釣れていましたね。

ってかカブト下って初めて知った、、、

シモリや際狙ってかな?

たくさん釣るのは上手くないと無理そうな磯。

数十枚釣るのは凄いですね!

 

 

 

いつもの仕掛けで流していると、変な潮。

斜め右前にウキが流れるけど、下はゆっくり左に流れている感じ。

重り付けてウキを沈めて流すとぎゅーん。久々のグレ\(^o^)/

 

その後ポツリポツリ釣れていくけど、連続では掛からない、、、

遠投やシモリを狙って。

 

 

昼前ぐらいから気配が無くなって、久々にハリス0.8号の針3号まで。

そしたら2匹食ってきた( ^ω^ )

 

 

昼からは東の風がモロ吹き付けてきて、

大潮の干潮で釣り座が高いから釣りにならず2段ウキで楽釣り!

磯際で1匹追加と止まらないアタリがあって終了。

 

結果7匹でした。32〜38㎝くらい。

これで今シーズン終了かな?

 

 

最後に釣れて良かった\(^o^)/