♯119 1月26日釣行 | RE:釣果なしw

RE:釣果なしw

釣り日誌、釣れても釣れなくても更新。
磯釣りを好み、ホームグラウンドは四国南西部。

 

ここのところずっと好調な大島に行ってきました。

釣れているところに行かないとね(´∀`)!!

 

会長も船乗り場で合流。

吉野丸は23人?で出船で船内クジ3番。

 

会長より良い磯に上がってやろう( ^ω^ )とか思ってたら

会長は1番引いていt

磯クジは18番だったけど、捨ててまずはノコギリに。

ん、水温14.1℃だと・・・?

 

次は4番周りに、水温15℃ちょっと。少し上がったw

3人でウマノセに磯上がりで胴に(3人の真ん中)。

 

9時前から北風の爆風が終わりまで吹いていました。

グレは釣れず遠投でのイサギ1匹のみ。

IMG_2848.JPG

 

先端の人と、オチ寄りの人はグレ1匹ずつ釣っていました。

グレとの戦いっていうか、風との戦いでした(´Д` )、

 

帰りには雪が。

今年初めて見た雪が磯の上ってw

IMG_2844.JPG

 

ホリモン方向。

IMG_2847.JPG

 

今日は海に落ちなくて良かった。

ただ、それだけ。

 

 

来週は水温が上向きになりますように・・・。