B’zライブ参戦! | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。



昨日の9月23日、
B’zのライブに参戦してきましたビックリマーク


初B’zライブキラキラ

私よりもくじ運がいい
旦那が当てたチケット。
大阪の長居のヤンマースタジアムで。


35周年のメモリアルライブやから
知っている曲が多かったです爆笑

全部楽しかったけど、
私的にはイチブドゼンブが
イチオシグッド!


初めてのライブでしたが
みんなノリノリで楽しい空間でした。
控えめに言ってサイコー笑い泣き


ちなみに9月23日は
稲葉さんの誕生日バースデーケーキ

お祝いも一緒にできました指差し


朝からグッズ並んで
ライブは夕方5時半から2時間半ほど
たっぷり楽しみましたビックリマーク


ガチャガチャで限定グッズも当たりましたチョキ




最後にコーデ。

Tシャツ/メゾンキツネ
スカート/ZOZOTOWN
(ドリームガーデン)
スニーカー/スタンスミス
バッグ/beautiful people



それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いくださり
ありがとうごさいました爆笑