滋賀の長浜ブラブラー | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ




今日は青春18きっぷを使って
滋賀の長浜までぶらり旅指差し


神戸から新快速で2時間ちょい電車


まずはお昼スプーンフォーク



「鳥喜多」さんの親子丼です。
開店20分前に行って1巡目で入れました。
かなり並んでいる人気店です。



その後は食後のおやつに
かき氷飛び出すハート

こちら果物屋さんがやっている
スイーツのお店。
ただ、プリンアラモードに惹かれて
こちらを購入音符



旦那は桃のかき氷。


両方とも1000円超えですが、
このフルーツの量なので
結構コスパいいと思います。



あとは長浜と言えば
黒壁スクエアをウロウロ。


ガラス店や美味しそうなもの
いろいろあります。

食べ歩きにもおすすめウインク


最後に長濱浪漫ビールで
クラフトビール生ビール飲んで帰りました。





今日は食べてばっかりで
自分自身の写真撮ってなかったガーン

コーデ写真おやすみですショボーン



それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました爆笑