茨城旅行~*⋆✈︎ | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ




金曜日に神戸空港から旅行*⋆✈︎

今回は
茨城〜爆笑




一日目は
ひたち海浜公園へ行ってきましたー指差し

いやーーー……
風が強いっっっ笑い泣き

髪ボッサボサ。
お目当てのコキアもモッフモフと
揺れておりました。
その様子も可愛いんで結果オーライグッド!







宿泊は大洗ホテル。
夜はブッフェでしたが、
さすが海の幸豊富で海鮮丼も
作って食べられましたおねがい

美味しかったです。
満腹!



最後にコーデです。

ワンピースは数年前購入のZARAの。
お気に入りでずっと来ていますウインク

リネン混なので肌触りもいいです。


それでは今日はこの辺で。
また後ほど2日目も投稿します爆笑