映画ハシゴしました! | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ





映画‪𝐃𝐚𝐲‬°・*:.。.☆

「わたしの幸せな結婚」
「なのに、千輝くんが甘すぎる」

2作品ハシゴしましたデレデレ




どちらも漫画を読んでいて、
好きな作品だったので
映画観に行きました指差し

わたしの幸せな結婚は
結構駆け足で詰め込んだ感はありましたが、
戦闘シーンなどは迫力あって
見応えがありました。

なのに、千輝くんが甘すぎるは
少女まんがの良さが出ていたし、
真綾役の子がめっちゃ可愛かった飛び出すハート

どちらも原作とは違うところもありますが、
私は原作と映画は
別々のものと考えるタイプなので
どちらも楽しめました照れ



少し遅めのお昼はハンバーガーハンバーガー


JSバーガーズカフェ
ボリューミーで美味しかった爆笑




では、コーデです。
ワッフルT/reca
パンツ/Niko and…
スニーカー/Patrick
バッグ/シアタープロダクツ

今日は暖かい日だったのでアウターいらずおねがい

写真じゃ分かりづらいですが、
ワッフルTは
春っぽいイエローですラブラブ



最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑