宮古島2日目 | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今回は
宮古島2日目〜ウインク
です。




朝ごはんも美味しかった〜おねがい

どこかに泊まりに行くといつも
こんな朝ごはん毎日食べたら
健康的やろうな〜なんて
思いながら食べてます。



ちょっと遅かったけど、
朝食前に日の出も見に行きました。
場所は東平安名崎です。



チェックアウト後は
雪塩ミュージアムと
宮古神社へ。


ここではお土産爆買いしました笑い泣き
雪塩バウム
雪塩サンド
入浴剤
もちろん雪塩も。
色々購入指差し


お参りしました。


直行便は1日1便なので、
帰りは1時55分のみ。
早めやけど仕方ないね悲しい

お昼には空港へ。
また下地島空港もオシャレなんです。



これ、空港内です。
カフェのような出発ロビーなんですびっくり


オシャレ!!


そして。

なんと!
帰りの飛行機はポケモンジェットでしたニコニコ




ちなみに2日目はコーデ写真なしです。
荷物少なくするため
1日目とあまり代わり映えしなかったのでにやり



以上、
宮古島弾丸旅行ブログでした。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました爆笑