宮古島行ってきました | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ





早速ですが

*⋆✈*⋆✈*⋆✈

宮古島行ってきました爆笑


神戸空港⇆下地島空港
の直行便にて飛行機
1泊2日の弾丸旅行ビックリマーク



最近お出かけは天気に恵まれませんでしたが、
今回は

概ね晴れ晴れ

天気が変わりやすく
曇ったり雨にもすこーし降られましたが真顔

写真は空港横の17endと言う場所。
景色の綺麗なところです音譜



宿泊は「またたびや」さん。
朝夕付きにしました。
料理も全部美味しかったおねがい





夕方はカフェに行ったり


夕日を見に行ったり。



弾丸なので結構1日の予定つめつめ
でしたが、
充実した1日でした指差し


最後にコーデ。

ロンT/LOWRYSFARM
アウター/PIGEON(ニコアンド)
パンツ/イーザッカマニアストアーズ
スニーカー/ニューバランス

神戸との気温差もあるので
色々考えましたが、
宮古島でも気温は高いですが
風があったのでアウターあって
良かったですOK
夜も星を見るため少し出ましたが
やはりアウター無しは肌寒いので
この時期こちらでもアウター必須です。

アウターはNEWNEW
Niko and…に行った時に購入。
メンズです。
PIGEONというファクトリーブランド。
ニコアンド別注モデルもありましたが、
こちらはPIGEONオリジナルです。
デニム生地で薄手なので
これから春先に活躍しそうです。


上差しこれです。
胸元の赤い鳩と
ボタンにも付いている鳩のマークが
お気に入り飛び出すハート