淡路島へ行ってきました | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ




祝日の今日、
突発的に淡路島へ行ってきましたー爆笑




ランチ食べに南あわじにある
「ふくカフェ」さんへ。

カレーいただきました。
左はチキン。
右は丸ごと玉ねぎ乗ってます。

ラテアートにもフクロウ。
可愛い目がハート



あとは梅も見てきました。

八木の村上邸の枝垂れ梅音符


広田梅林ふれあい公園コスモス

天気も曇りから晴れになって
綺麗に撮れました合格



最後にコーデです。



トップス/リエディ(楽天)
スカート/レプシム
ブーツ/UNIQLO
アウター/LOWRYSFARM
バッグ/シアタープロダクツ

細見えシルエットのワンピースは
アラフォー、アラフィフでも
子供っぽくならず
今年購入してからヘビロテしています指差し
車での移動でも
シワになりにくい素材なので
楽ちんです。

トップスは合わせやすさナンバーワンの
ボーダーグッ
指穴付きでクシュっと着られて
可愛いです。



それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました爆笑