ネモフィラ祭り~舞洲へ行ってきました~ | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こわにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ



朝から舞洲へネモフィラを見に
行ってきました晴れ

何気に初舞洲照れ



朝イチ行きましたが
結構な人気で人がたくさんあせる

でも広いのでゆったり見られました。



風は強いが、天気はよかった指差し



青い花可愛いですハート





ではでは、コーデです。


アウター/Niko and…
ワンピース/HUG.U
サンダル/NIKE
バッグ/シアタープロダクツ

風が強くて見えへんけど、
顔が凄いことになってた笑い泣き

HUG.Uのワンピースはお気に入り飛び出すハート
春っぽいカラーが欲しくて
イエローにしたけど、
正解でしたニコニコ


 

 

サンダルはNIKEのエアマックスのココです。

この時期から夏まで

大活躍のサンダルです。

去年もかなり履き倒しましたービックリマーク


黒のサンダルに靴下も黒だから

分かりづらい爆笑



それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました爆笑