博多旅行 | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ





なんと!
JR西日本のサイコロきっぷで
1番確率の低い博多行き
当たりましたーーー爆笑
どんどんパフパフクラッカー


新大阪、博多間
往復5,000円ビックリマーク

お得すぎるおねがい
ちなみに当てたのは旦那です。
私はくじ運皆無なので指差し




というわけで行ってきました
博多ラーメン



まずは腹ごしらえ照れ


レンタカーで糸島市へ。
海鮮丼いただきましたナイフとフォーク
海鮮たっぷりで食べごたえ抜群爆笑


その後は糸島観光音譜

糸島市にはたくさんの映えスポットが。

ですが!!



残念ながら雨〜〜えーん




トトロの森と言われてる展望台にも
行ったのですが、
行って戻ってきたころには
もう足元ドロドロ笑い泣き

雰囲気は良かったですよ。
結構登るのでキツかったですが。

ちなみに、上の雨の写真が
展望台からの景色になります。


まあ、というわけで全般的に雨なので
食に走りましたニコニコ


カフェでお茶したり。

産直市場で色々買い込んだり。
やっぱりいちごは外せませんねいちご
糸島産のいちご3パックも購入ニヤリ





夜はやはりこちらも外せない
博多ラーメン!

今回はshin-shinラーメン


天気には恵まれなかったけど、
丸一日楽しんだ
博多日帰り旅行でした爆笑


最後にコーデです。

Tシャツ/and Me
ニット/チャオパニックティピー
アウター/ローリーズファーム
スキニー/GU
ブーツ/ノースフェイス



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました爆笑