イチケイのカラス観てきました | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。





身長157センチ

服のサイズS~M

足のサイズ23センチ







映画観に行きました。


「イチケイのカラス」指差し

ドラマ観ていたので
気になって映画も観ましたー。


それにしても、
竹野内豊さんもスタイルいいのに、
共演していた向井理さんの
顔の小ささったら!
(なんの話しだ)

内容としては
色々考えさせられることも多く、
ドラマ同様笑ってしまう場面あったりと
見応えはありました。




❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚



それではコーデです。

トップス/リエディ
サロペット/リエディ
アウター/nano・universe
スニーカー/スタンスミス

NEWNEW
楽天で購入した
ボーダートップスとサロペット指差し

こちらのサロペットは
アラフォーでもおかしくない
大人っぽいデザイン。

ボーダーのトップスは
指穴ついていて重ね着にもいいOK