映画行ってきました | 40からのファッション日々精進!ブログ

40からのファッション日々精進!ブログ

大好きなプチプラにご褒美で購入したハイブランド
年齢や体型に合ったコーデを目指すファッションブログです
身長157センチ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ



あっという間の12月。
12月もまたあっという間なんやろうな驚き






さてさて、
本日娘と映画へ行ってきました照れ



思い起こせば中学生のとき。
ジャンプで見始め、
ハマって単行本を買い揃えたな〜。
結婚とともに単行本を手放したけど、
さらに10数年後、
アニメの再放送で娘がハマって
また単行本買い揃えるという笑い泣き

そんな大好きな漫画のひとつでもある
「スラムダンク」です。


ジャンプでの最終回に書いていた
第1部完という文字に
ずっと希望をもっていた1人でもあります指差し


何年経っても色あせない作品音符

たしかに声に関しては
今までのが頭に残っていたので
引きで誰か話していても
誰の声?ってところもありましたが、
まあそれも慣れてくるまででした。
慣れるとそこまで気にはならなかったです。

この映画に関しては
色々な感想があると思います。
わたしは観たあと
また原作を読み返したくなりました。

今日は娘と原作取り合いながら
感想を色々語り合いたいと思います。



最後にコーデです。

カーディガン/カスタネ
パンツ/Niko and…
スニーカー/スタンスミス
バッグ/ルイ・ヴィトン
インナー/レプシム

だいぶ温度が低くなってきましたが、
昼間だけの外出なので
アウターなしでもいけました。
これからどんどん寒くなってくるので
体調には気をつけていきたいと
思います。



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました爆笑