言いたい放題の友達② | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

若い時の彼氏。

誰もがこの人と結婚すると
思ってた彼氏。


その彼氏も知ってる友達が
離婚後に言った。


なんとなく話の流れで
容姿の話をしてて
元だんなの事


           初めてあった時
(ブサイクで)びっくりした。


だって。


確かに元彼はまぁまぁのイケメンで
まぁまぁ人気者だったみたいで
元彼の彼女。って何人かの女の子が
わたしを見に来た事もあった
らしいけど。

でもねぇ。

元だんなで
子供達のパパなんだよねもやもや


元だんな仕事は出来た人なんだよね。