不倫相手のだんなさんに恨まれてる。 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

不倫相手のだんなさん。

不倫を隠されて離婚されて
子供達にすぐ新しいパパが出来て
そりゃあ怒りのぶつけどころがない。


わたしも恨まれた。



なんでもっと早く
教えてくれなかった?


でもさぁ。
わたし1年前に
元だんなが不倫相手に気があるの
気が付いて元だんなと不倫相手を
近付けないように頑張ったのに。

不倫相手のだんなさん。
知らんぷりだった。


もうダメだ。ってあきらめたんだよね


その話ししてもまったく
覚えてもなかった。