天罰 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

元だんなと不倫相手。


人の心を無くして
イチャイチャしてる。


因果応報
自業自得

とかあるけど 

天罰はくだらないで欲しい。


2人には死ぬまでイチャイチャ
幸せに暮らしてほしい。


それが
不倫相手の子供2人
わたしの子供2人


4人の幸せだと思う。


元だんなと不倫相手2人が
不幸になったら
4人の子供達も不幸になる。


2人が上手く行かなくなって
不倫相手に新しい男が出来たら
不倫相手の子供達はまた
振り回される。

3人目4人目のパパなんて
かわいそう過ぎる。


元だんなは自暴自棄になって
働かなくなるかもしれない。
そしたら養育費もらえなくなる(>_<)

 
不倫相手はわたしの事
「金の亡者」
って言ってたらしいけど
そりゃそーだよね。
子供達の為にお金は必要だもの。


パパあげたんだから
お金くらい頂戴よ。



元だんなは不倫を隠すの
下手くそだからもうしないでほしい。

不倫相手は不倫を隠して
離婚出来ちゃうくらいだから
そのまま自由気ままに
後妻しながら不倫も楽しめばいい。
絶対バレないよ。