バーエンド復活 | TA-FORCE バイクライフ

TA-FORCE バイクライフ

若い頃、バイクが大好きで、それなりに色々なバイクに乗っていました。
結婚、子育てと、色々な事にお金がかかり、一度は離れた趣味バイク。
でも、やっぱり大好きで辞められない、リターンライダー!

結局純正が1番!(笑)

バーエンドが無くなったあの日から

何日が経っただろう。



暫くはバーエンド無しで乗っていたが、

やはりカッコ悪いですね。


社外品や純正流用できるものを探しましたが

あんまりしっくり来ず、


結局



純正を発注しました。


形状、重量、コスパ的に

純正が一番のようです。


サクッと付け、

ツーリングの準備です。






やっぱ、あると無しでは

大違いですね!


次は取れないよう、

ロックタイトを塗布して取り付けました。