「志美津や」の土、日、祭日限定、数量限定の小そば。

 

 

 

 

奥出雲・横田産の小そば(在来種の中で特に粒の小さい品種)100%です。

 

 

それにしても、志美津やの仕事には毎度頭が下がります。

 

 

この日の十割(微粉)は福井・勝山の在来種、田舎は茨城・桜川の常陸秋蕎麦、

粗挽きは群馬・高山の在来種。

 

 

 

 

製粉会社から玄蕎麦を買って石臼で挽くだけならまだしも、どれも地元の農家や農協に直接買いに行って石抜きや磨きから全て自家でやってるんですからね。

 

 

田舎も粗挽きも小そばも予約限定の更科も全部十割なのに、微粉の蕎麦だけを十割と呼ぶのだけはちょっと意味がわかりませんが・・・

 

 

.

 

 

和田唱の「一人宇宙旅行 2024 -MEETING BIRDMAN-」、最終日の品川Club eX、

もう完璧という言葉しかありません。

 

 

みっちゃん(山本倫子)の完璧な写真とともにお楽しみください。

 

 

   オープニングは宇宙人のように登場!

 

 

   ルーパーやストンパーをフルに活用!

 

 

 アコギもエレキもピアノまでも自由自在に操る!

 

 

追加公演、本気で考えてます!

 

 

.

 

 

「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。