まるでUFOが不時着したかのような大きな球体は、

 

 

 

 

プラネタリウムだそうです。

 

 

.

 

 

和田唱は「一人宇宙旅行 2024 -MEETING BIRDMAN-」の初日を名古屋で迎える。

 

 

 

 

完成度高し!

 

 

本人は「間違えまくった」と反省していたけど正直ほとんど気づきませんした!

 

 

5/31の大阪、6/2の東京、あと2回のみのチャンス、お見逃しなく。

 

 

.

 

 

山本屋(本店系)の味噌煮込みうどん、ずいぶん高くなってしまったと思っていたけど最近の物価高のせいかリーズナブルに感じるようになってきた。

 

 

 

 

一番ベーシックなのが千円ちょっと。

 

 

いや、もしかして値下げした?

 

 

いやいや、店によっても違うような気が。

 

 

ちなみにこの日は出汁がちょっと品格に欠けていて残念だったけど、これも食べる度に違う印象なんですよね。

 

 

チェーン店のくせにこのばらつき、だからついまた行っちゃうのかな・・・

 

 

.

 

 

「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。