公式ハッシュタグランキング1位(#演劇)と お願い。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップアップとまき。ですアップアップ

 

 

こないだの記事

 

『誰かに届けたいメッセージ』

 

公式ハッシュタグランキング

 

#演劇 

 

 

1位になりました

 

 

image

 

本当にありがとうございます

 

 

 

#舞台

 

では3位

 

#世界

 

では21位

 

でした

 

 

本当にありがとうございます

 

 

沢山の方に読んでもらえること

 

嬉しく思います

 

 

これで

 

僕に僕の作品に

 

興味を持ってくれて

 

1人でも多くの方が

 

舞台を観にきてくれたら

 

嬉しいです

 

 

 

僕たちは本当に

 

お客様に観てもらわないと

 

意味がありません

 

 

 

それに関しては

 

必死です

 

 

ダサかろうがカッコ悪かろうが

 

僕は宣伝します

 

 

 

それが

 

創作する僕たちの責任だと思っています

 

 

 

毎日書くことがなくても

 

捻り出してでも

 

宣伝します

 

 

 

 

だってこの作品が好きで

 

愛しているから

 

 

image

(四六時中作品のことを考えている

冨澤十万喜)

 

 

だから

 

もしちょっとでも

 

僕らのことを気に入ってくれたら

 

応援してください

 

 

今は

 

SNSの時代です

 

 

無料で

 

拡散できますから

 

協力してください

 

 

 

ハッシュタグは

 

#りめわる

 

です

 

 

ガンガンこのハッシュタグ

 

つけてください

 

 

フライヤーも使ってください

 

image

 

フリーです

 

使ってください

 

 

僕の写真も

 

フリーです

 

ガンガン宣伝に

 

使ってもらって

 

かまいません

 

 

image

(調子に乗っている

冨澤十万喜)

 

 

 

本当に1人でも

 

多くの方に観にきて欲しいです

 

 

僕は毎日

 

#りめわる

 

調べていいね!しています

 

 

 

嬉しいツイートには

 

コメントもリツイートもします

 

 

image

(何か考えながらピースする

冨澤十万喜)

 

 

 

ぶっちゃけ

 

チケットの予約数が

 

あまり良くありません

 

 

本当です

 

 

コロナの影響だとか言い訳したくない

 

 

これは

 

プロデューサーの

 

僕の責任です

 

 

 

なので

 

僕からのお願いです

 

 

助けてください

 

 

拡散協力お願いします

 

 

損はさせません

 

後悔はさせません

 

 

 

僕らは

 

本気で作品に向き合っています

 

 

創作とは

 

舞台演劇とは

 

みんなで作るものだと思っています

 

 

キャストもスタッフもお客様も

 

そして一度のリツイートやつぶやきが

 

世界を変えるかもしれません

 

 

一緒に創作して欲しいと思います

 

 

image

(黒ばっかりのBMCメンバー)
 

 

 

最後にもう一度言っておきます

 

 

ハッシュタグは

 

#りめわる

 

です

 

 

みんなガンガン使ってください

 

一緒に創作しましょう

 

 

 

=================

《お知らせ》

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.18 

本公演「0からやり直します公演」

image

 【remake WORLD】

 脚本・演出 冨澤十万喜

2022年6月1日(水)~6月5日(日)
築地本願寺ブディストホール

チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/134570/1/

 

YOUTUBEchannel

体験型エンターテインメント配信

《世界を変える十万喜style》

image

https://www.youtube.com/channel/UCmR1aVH0Q38CL65iT3MlGzw

※チャンネル登録宜しくお願い致します

 

 

BIG MOUTH CHICKEN channel

image

BIG MOUTH CHICKEN channel

 

https://www.youtube.com/channel/UCYhidrx_iuiYkW6_Ig2APYQ

毎週、月水土曜日に更新中

※チャンネル登録お願いします 

 

Jack in the Party

image

※冨澤十万喜承認制online GROUP

(役者もスタッフも一般職業の方地方の方もいます)
参加希望はコチラ

facebook上にて《Jack in the Party》で検索

 

 

BIG MOUTH CHICKENグッズ販売

http://bigmouthchicken.com/goods/

(助けるつもりで

物販買ってもらえると嬉しいです)