高橋2号という男 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップアップとまき。ですアップアップ

 

 

本日は

 

高橋2号さんのご紹介を

 

 

image

(カメラ向けられたら何かしたくなる

高橋2号さん)

 

 

彼は僕が大好きな俳優です

 

彼がいると稽古場が明るくなります

 

 

それだけで

 

偉大な事です

 

僕の座組みとっては

 

神みたいな存在です

 

 

image

(毎回僕にチョコレートの差し入れをしてくれる

高橋2号さん)

 

 

僕が苛立たないように

 

いつもチョコレートを差し入れしてくれます

 

毎回その写真を撮るのが

 

恒例になっています

 

 

そして

 

 

出演が決まったら

 

物凄くスケジュールを調整してくれて

 

NGがほぼないのです

 

 

(殺陣の代役も入ってくれる

高橋2号さん)

 

 

これも僕にとっては

 

嬉しい話

 

僕は稽古場創りを

 

物凄く大切にしているので

 

少しでもみんなと時間を

 

共有したい

 

 

だから

 

NGが多い役者さんは

 

キャスティングの時点で

 

ごめんなさいも

 

多いのです

 

 

それでも

 

環境によっては

 

やらないといけないので

 

忙しい売れっ子俳優さんと

 

やる時は大変ですw

 

 

 

そんな僕をを知っていてか

 

知らずかは分かりませんが

 

 

2号さんは

 

本当にNGを極力なくしてくれる

 

 

image

(実は腰が痛い

高橋2号さん)

 

 

 

そして

 

先輩なのに代役が頼みやすい

 

 

後輩だとしても

 

頼みづらい人もいる中

 

先輩なのに代役頼みやすい

 

 

 

しかも

 

全力でやってくれる

 

 

image

(とにかくいつも全力の

高橋2号さん)

 

 

 

そして

 

先輩なのに早めに来て

 

稽古場の場ミリなど

 

率先して手伝ってくれる

 

 

image

(すぐに捏造写真を撮る

高橋2号さん)

 

 

こういう人だから

 

後輩から凄く慕われています

 

 

 

器がでかいんです

 

 

イジっても怒らないし

(もちろんリスペクト持ってイジってます)

 

 

そして稽古場で

 

せっせと捏造写真を撮って

 

毎日のように宣伝してくれている

 

 

image

(アンディーまで巻き込んで捏造写真を撮る

高橋2号さん)

 

 

そして

 

 

 

 

もちろん

 

僕は彼のお芝居が好きです

 

特に抜きの芝居が好きです

 

 

それから

 

2号芝居みたいなものがあるんですよね

 

 

それも

 

好きです

 

上手いかどうかは別としてw

 

 

image

(やっぱりなんかやりたくなっちゃう

高橋2号さん)

 

 

そして

 

たまに

 

僕が見えていない部分を

 

指摘してくれたり

 

笑顔で釘刺してくれたりします

 

 

ありがたいです

 

image

(もちろんこれも捏造の

高橋2号さん)

 

 

まぁ

 

ダメなとこももちろんあります

 

 

早目に声かけているのに

 

出演決定が優柔不断で遅いとことか

 

 

 

これには

 

いつも困っています

 

 

 

プライベートも

 

ダメ人間ではあるんでしょうけど

 

僕にとっては

 

大好きで尊敬している仲間

 

です

 

 

 

image

(こういうの上手い

高橋2号さん)

 

 

 

僕の作品には必ずいてほしい

 

必ず声をかける役者の1人で

 

あることは

 

間違いありません

 

 

 

image

(最早、こんな写真ばかりの

高橋2号さん)

 

 

もっと

 

世の中に評価されていいと思っています

 

 

 

物凄く

 

照れ屋さんなんで

 

このブログを読んだら

 

「十万喜さん、あれはダメだ〜」

 

 

image

 

 

 

 

笑いながら言ってきそうですが

 

関係ありません

 

 

僕は言いたいことを言います

 

 

本当に素晴らしい人です

 

 

そんな彼が出演する

 

remake WORLD

 

是非観にきてくださいね

 

 

 

 

=================

《お知らせ》

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.18 

本公演「0からやり直します公演」

image

 【remake WORLD】

 脚本・演出 冨澤十万喜

2022年6月1日(水)~6月5日(日)
築地本願寺ブディストホール

チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/134570/1/

 

YOUTUBEchannel

体験型エンターテインメント配信

《世界を変える十万喜style》

image

https://www.youtube.com/channel/UCmR1aVH0Q38CL65iT3MlGzw

※チャンネル登録宜しくお願い致します

 

 

BIG MOUTH CHICKEN channel

image

BIG MOUTH CHICKEN channel

 

https://www.youtube.com/channel/UCYhidrx_iuiYkW6_Ig2APYQ

毎週、月水土曜日に更新中

※チャンネル登録お願いします 

 

Jack in the Party

image

※冨澤十万喜承認制online GROUP

(役者もスタッフも一般職業の方地方の方もいます)
参加希望はコチラ

facebook上にて《Jack in the Party》で検索

 

 

BIG MOUTH CHICKENグッズ販売

http://bigmouthchicken.com/goods/

(助けるつもりで

物販買ってもらえると嬉しいです)