『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

☆舞台☆


5月25日(木)~28日(日) 

『雨降ってジ・エンド』

fromやめちまえかんぱにー


@赤坂chanceシアター


チケット予約は 右差しコチラからラブラブ


 



 


 NEW【レプリカベロニカ マーク2】NEW


6月14日(水)~18日(日)


劇団前方公演墳


@小劇場B1


詳細は右差しコチラ


注意※チケット予約は、直接メッセージでお願い致しますラブラブ


 



 


☆イベント☆

【BIG MOUTH CHICKENもうすぐ5周年記念イベント】

『BIG MOUTH CHICKEN祭』

無事に終了致しました音譜



☆インストラクター☆


『Kameari Fighting Beautyスタジオ』


・バク転


・殺陣


・キッズ


・現代アクション


詳細はコチラ


HP


 


仕事の依頼、ご連絡などはこちらへ


 〒174-0064


東京都板橋区中台1-31-10 1F


OFFICE XYZ 冨澤十万喜 宛

NEW !
テーマ:

ようこそ音譜

とまき。ですアップアップ

 

はい。

 

追い込まれてますよ。

 

ここんところ、ずっと追い込まれている気がする。

 

脚本上がるまではね。

 

いつもこんな感じ。

 

今回は書き上がっても、修正を重ねていこうと今は思っています。

 

今までは、一回書いたら、ほぼそのままだったんだけど。

 

つまり、第一項で終わり。

 

でも、今回は更に更にって、稽古しながらも面白くしていきたいと思う。

 

 

だからこそ、土台である第一項が重要だ。

 

映像の撮影も入っているので、やらなきゃいけないんだけど中々上手いこと進まない。

 

 

そんなこんなで、昨日はスタッフさんと打ち合わせ生ビール

 

照明の谷川君と音響の丸山さん

 

スタッフさんとも、僕の新たなる演出プランを話す。

 

本当に出来たら凄いことになりそうな仕掛けを話す。

 

 

彼らは、明日も現場なのに僕が言い出すまで帰る素振りを見せなかった強者。

 

危うく終電を逃すところだったあせる

 

昨日は、私が大人でした(笑)

 

3人で写真を、外出てから撮ろうと思ったら、僕が急にトイレに行きたくなって2人をおいてトイレにダッシュ。

 

終電間際、新宿をダッシュ。

 

周りの人からは、かなり緊張感のあるダッシュだったに違いない。

 

なんとか、辿り着き気持ちも安らかに落ち着いて、眠気が来た頃、写真撮ってないことを思い出す。

 

谷川君に電話したら改札に入っちゃってた。

 

ということで、変える方向が同じ、丸山さんと連絡を取り二人で写真を。

 

 

帽子、眼鏡、黒Tシャツ。

 

なんか、かぶってる(笑)

 

 

物語の部分以外でも凄く思考をこらそうと思っている。

 

初めからやりたかったことなんだけど、中々出来なかったことも今では出来るんじゃないかって思ってる。

 

効率的に動ければ、諦めなければ出来るんじゃないかって思ってる。

 

こんなに、力を貸してくれる人がいる。

 

そんな彼らも驚かせたいなんて、個人的には思っている。

 

 

本当にお金があれば出来ることも、頭を使えばなんとか出来るんじゃないかって。

 

やりたいことがあるのに、やらないのはもったいない。

 

やろう。

 

そう再認識しました。

 

 

ここのところ、一人の作業が続いていたので、12月一緒にやる仲間と想いを馳せながら語り合うのは本当に楽しかったな。

 

追伸:少しお腹の調子がよくなってきました。

   その代わり、肩こりの状態が深刻です。

   ストレッチ、目薬全部効果ない。助けて。。。

 

まぁ、言いたいことは追伸のことだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。