何故か、素敵な人達が集まってくる現場 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップアップとまき。ですアップアップ

 

 

昨日は

 

集まれる人数が少なかったので

 

一人一人との会話を

 

多く出来ました

 

 

 

僕の作品初参加の

 

伊井 ひとみさんとも

 

仲良くなりました

 

 

 


(アクションのチェックをする

黒づくめの二人)

 

 

 

ほとんど

 

僕の作品に参加したことがある

 

メンバーの中

 

がむしゃらにやってくれています

 

 

昨日の稽古で

 

みんなとの距離感も近くなったんじゃないかな?

 

 

 

そういうのが

 

大切ですね

 

 

 

(急にポーズを取り始める

女優 伊井 ひとみ)

 

 

僕は稽古の時間を

 

多く取るのですが

 

時間を多くやればいいってものでもなく

 

有意義な稽古の時間にしたいですね

 

 

 

(まだポーズを取っている

女優 伊井 ひとみ)

 

 

なんか頼りになる役者が多いんですよね

 

自分が創りたい物を創るんではなく

 

僕たちが創りたい物を一緒に創りたいんです

 

 

メンバーも

 

本当に裏方まで

 

徹底的に動いてくれている

 

 

頭が上がりません

 

 

一人たりともサボっている人はいない

 

 

(まさかの、まだポーズ取っていた

女優 伊井 ひとみ)

 

 

昨日

 

舞台美術の打ち合わせがありました

 

ご時世なのかな?

 

 

ZOOMでの

 

打ち合わせ

 

 

僕がずっとお世話になっている

 

業界の兄貴

 

吉田慎一さん

 

 

良い時も悪い時も一緒だった人

 

 

ずっと

 

舞台美術の打ち合わせは

 

2人でしてきたのに

 

今回からは

 

伊東秀悟も原田翼も参加

 

 

 

本当に感慨深いものがありました

 

 

そして

 

吉田さんが僕らの過去の公演の事

 

僕が覚えてない事も

 

沢山覚えていてくれた

 

 

やっぱり大好きな兄貴だった

 

 

苦しい状況なのに

 

僕らの為にきっと無理してくれてる

 

 

本当に恩返ししないと

 

 

(嘘だろ?もういいよの

女優 伊井 ひとみ)

 

 

 

本当に癒された打ち合わせでした

 

これである程度

 

舞台美術も決まったので

 

今日からの稽古も楽しみです

 

 

 

(もう最後にしての

女優 伊井 ひとみ)

 

 

本当に素敵な人ばかり

 

集まってくれるんだよな

 

 

なんでだろ?

 

 

ありがたいなー

 

 

(実はめちゃくちゃかっこいい

アクションをやる女優 伊井 ひとみ)

 

 

 

そうだ!

 

素敵な人が多いから

 

多少なりとも紹介していこう

 

 

 

それが宣伝効果もあるだろうし

 

 

ちょっとづつ

 

徐々に紹介していきます

 

 

 

 

 

そして

 

 

オチにしようと思ってた

 

森隼さん

 

 

いつもアクションズで

 

参加してくれてた功労者

 

 

 

今回はメインキャストです

 

(初参加で気まずそうな 森 隼)

 

 

僕何故か大好きなんです

 

なんか頼りになるんです

 

 

なんでかわからないけど

 

そんなにちゃんと話した事ないけど

 

 

好きなんです

 

 

(膝立ちが異様に様になる男 森隼)

 

 

昨日は初めて結構話せました

 

彼がどのように

 

BIG MOUTH CHICKENで

 

暴れてくれるか?

 

 

 

僕の楽しみの一つです

 

 

=================

《お知らせ》

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.18 

本公演「0からやり直します公演」

image

 【remake WORLD】

 脚本・演出 冨澤十万喜

2022年6月1日(水)~6月5日(日)
築地本願寺ブディストホール

チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/134570/1/

 

YOUTUBEchannel

体験型エンターテインメント配信

《世界を変える十万喜style》

https://www.youtube.com/channel/UCmR1aVH0Q38CL65iT3MlGzw

※チャンネル登録宜しくお願い致します

 

 

BIG MOUTH CHICKEN channel

BIG MOUTH CHICKEN channel

 

https://www.youtube.com/channel/UCYhidrx_iuiYkW6_Ig2APYQ

毎週、月水土曜日に更新中

※チャンネル登録お願いします 

 

Jack in the Party

image

※冨澤十万喜承認制online GROUP

(役者もスタッフも一般職業の方地方の方もいます)
参加希望はコチラ

facebook上にて《Jack in the Party》で検索

 

 

BIG MOUTH CHICKENグッズ販売

http://bigmouthchicken.com/goods/

(助けるつもりで

物販買ってもらえると嬉しいです)