僕たちが笑顔で創作してエールを | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップアップとまき。ですアップアップ

 

 

本当に今の世の中

 

演劇という創作物を

 

創るのは大変だなと

 

痛感しています

 

 

 

(冨澤十万喜に辛いことは全て任される男、原田翼)

 

 

毎日毎日いろんな事が起きます

 

 

これをクリアしていくのも

 

醍醐味で

 

どんな状況でも

 

簡単に良いものが出来る環境なんて

 

ないと思っています

 

 

 

(稽古に入って、すでに3キロ痩せた男 冨澤十万喜)

 

 

 

そんな中

 

僕が有難いなと思うのは

 

集まったキャストが

 

良い人ばかりで

 

プロ意識が高いというのが

 

本当に助かっています

 

 

僕とよく一緒に創作してくれている

 

キャストは僕が何をしたいのかを

 

よく知っているので

 

稽古場でも

 

そのスタンスでいてくれる

 

 

 

そのスタンスを見て

 

初めましてのキャストも

 

その良いスパイラルに巻き込まれる

 

 

良い物を創るためにとか言って

 

自分の度量の少なさを爆発させて

 

ピリピリしている現場好きじゃないんです

 

 

 

(みんなから袋叩きにあう冨澤十万喜)

 

 

 

だから笑いながら創っていたい

 

笑いながら創っていると

 

こないだも書いた通り

 

美しい稽古場になると思っています

 

 

 

もちろん、馴れ合いではありません

 

 

プロ同士の意識が高い中でのことです

 

 

その為には主宰の

 

器が大きくないといけないので

 

大きく見えるように必死ですw

 

 

 

(背中を大きく見せるために

大きめのジャケットを着ている冨澤十万喜)

 

 

 

本当に色々ある世の中です

 

予期しないことも沢山起こります

 

 

 

それでも笑っていれば

 

なんとかなると僕は思っています

 

 

 

作品に罪はなく

 

 

 

純粋に

 

ただただ素敵な作品を

 

お客様に届ける為に

 

 

 

 

まずは

 

僕たちが笑顔で

 

 

 

僕たちが笑顔である事

 

重要だと思うのです

 

 

 

誰かへのメッセージみたいになっちゃいましたけど

 

この座組みではない

 

僕らの仲間も今苦しんでいる人も多いのです

 

心を痛めている人も多いのです

 

 

そんなことに僕らも心を痛めます

 

 

僕たちに出来ることは

 

エンターテイメントなので

 

今日も創作楽しんできます

 

 

(いくら考えても頭が悪いのは変わらない 冨澤十万喜)

 

 

 

僕たちが笑顔で創作してエールを

 

 

 

 

本当に裏では

 

毎日

 

むちゃくちゃ大変なことが起きたり

 

間に合っていない事があったり

 

わからないことも多いのです

 

 

それでも

 

良い作品を創ろうと思います

 

 

 

創作の裏の辺りは

 

僕がフェイスブックでやっている

 

無料のオンラインサロン

 

Jack in the Partyで

 

毎日1000文字以上の記事で

 

アップしていますので

 

良かったら参加してくださいね

 

image

(今回参加してくれている役者も多数参加しています)

 

 

 

創作の内側をお見せします

 

ブラック十万喜もお見せします

 

 

入りたい方は僕まで連絡ください

 

コメントでもメッセージでも大丈夫です

 

 

 

 

そして絶賛予約受付中の

 

『remake WORLD』

 

 

💖ご予約もお早めに💖

 

 

 

=================

《お知らせ》

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.18 

本公演「0からやり直します公演」

 【remake WORLD】

 脚本・演出 冨澤十万喜

2022年6月1日(水)~6月5日(日)

image
築地本願寺ブディストホール

チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/134570/1/

 

YOUTUBEchannel

体験型エンターテインメント配信

《世界を変える十万喜style》

https://www.youtube.com/channel/UCmR1aVH0Q38CL65iT3MlGzw

※チャンネル登録宜しくお願い致します

 

 

BIG MOUTH CHICKEN channel

image

 

BIG MOUTH CHICKEN channel

https://www.youtube.com/channel/UCYhidrx_iuiYkW6_Ig2APYQ

毎週、月水土曜日に更新中

※チャンネル登録お願いします 

 

Jack in the Party

image

※冨澤十万喜承認制online GROUP

(役者もスタッフも一般職業の方地方の方もいます)
参加希望はコチラ

facebook上にて《Jack in the Party》で検索

 

 

BIG MOUTH CHICKENグッズ販売

http://bigmouthchicken.com/goods/

(助けるつもりで

物販買ってもらえると嬉しいです)