ダメな男なので宣言しておきます | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

アップアップようこそアップアップ
風船とまき。です風船


BIG MOUTH CHICKEN
produce vol.18
【remake WORLD】




稽古が始まりました


(いつもの2号さんからの賄賂)



BIG MOUTH CHICKEN2年ぶりの公演です

2年前も初日に公演中止になったから

本当には4年ぶりくらいになっちゃうのかな?


なので今回は10周年でもありますし




0からやり直します公園と銘打ってみました


正直色んな想いがあります


それでも僕たちは
公演を打つという選択をしました

これが正しい事なのかは

わかりません


それでもやると決めたからには

全力でやるんです


このご時世で

正直不安な事だらけです


集客も心配です

でも満員御礼の舞台もあります


やって出来ないことはない


だから僕は決めました


ひとつの覚悟として

『本日から本番まで毎日投稿します』


それが1人でも多くの方に

この公演を知ってもらって

興味を持ってもらえる可能性があるなら

やろうと思います


まだまだ執筆も途中だし

無料のオンラインサロンでは

毎日1000文字以上の記事を

アップしています


凄い文字量との戦いになりますが

やってやろうと思います


想いは伝わる

想いは届く


そう思っていますが

伝えようとする事が大切だと思っています


今日から毎日です

僕が毎日出来なくて諦めたら

誹謗中傷してやってください


BIG MOUTH CHICKENの

0からを

本気で覚悟を背負って紡いでいこうと思います


本当に弱くて怠慢でダサくて、どうしようもない人間なので、ここに宣言して逃げも隠れも出来ないようにしておきます


冨澤十万喜

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
remake WORLD



冨澤十万喜専用チケットフォーム
https://ticket.corich.jp/apply/134570/1/

詳細は