情報公開【remake WORLD】 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

アップアップようこそアップアップ

音譜とまき。です音譜

 

お久しぶりです

 

今はほとんど

Jack in the Partyの更新になってしまいました

 

 

ブログ読みたいぞというかたは

フェイスブックでの無料のオンラインサロンに

ご参加ください

 

面白いと思います

 

 

 

 

本日

BIG MOUTH CHICKENの公演の

詳細発表がありました

 

image

 

約2年ぶりの公演になります

 

2年前の公演も初日に中止になってしまったから

 

正確には4年ぶりになってしまいました

 

 

本当に色々ありました

 

正直まだダメージは残っています

 

 

それでも10周年

 

やらないといけないと思い

 

 

「0からやり直します公演」

と題してやることにしました

 

 

image

 

新たなメンバーも加入してくれました

 

実は涙が出るほど嬉しいんです

 

ボロボロの状態である僕らにとっては

救世主だった

 

 

今まで本公演で以前の劇場より

 

小規模にすることはなかったのですが

 

0からやり直すということで

 

一時よく使わせてもらっていた

築地ブディストホールさんでの公演

 

 

4年前に

新宿村LIVEでの公演が大成功して

 

10周年で

紀伊國屋サザンシアターでやりたいと意気込んでいたら

 

その前の

吉祥寺シアターで全公演中止

 

 

このダメージは思いの外大きかったです

 

全公演中止になった時に僕はみんなに約束しました

 

 

3年で戻ってくると

 

正直

金銭面も精神面もBIG MOUTH CHICKENのイメージも

大きな打撃受けていました

 

3年でも厳しいと正直思っていました

 

 

でも、2年で戻ってきました

 

 

だからこそ

今の僕らだからこそ出来る公演にしよう

と思っています

 

 

作品は

BIG MOUTH CHICKENの本公演一発目の

『DREAMERS SMILE』のリメイク版

 

タイトルも変えて

 

『remake WORLD』としました

 

 

このご時世に沢山の仲間が集まってくれました

 

一人一人に想いがあります

 

 

応援してくれている方々には

僕たちはエンターテイメントでお返しをするんだと

決めています

 

 

僕たちはエンターテイナーだから

 

image

 

 

この後の世界を一緒にみたい仲間がいます

 

この後の世界をこうしたいという想いがあります

 

この後、僕がみんなに見せたい世界があります

 

 

途方もないことかもしれないけど、やってみないとわからない

 

僕はやってみるつもりです

 

 

 

これから、どんどん情報が公開されていくと思います

 

皆さんも一緒になって僕らの復活を見届けてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

【remake WORLD】

 

世界を変える僕の覚悟です

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.18

本公演「0からやり直します公演」

 

【remake WORLD】

脚本・演出 冨澤十万喜

 

 

▼introduction

世界は何者かわからない何者から始まる

売れない夢追い人バンドマンと変人天才数理物理学者

奇妙に交わり

完成されたタイムマシーン

起こってしまうタイムパラドクス

それはなんと

西暦2022年 江戸幕府

まるでGAMEのような現実に巻き込まれる

『勝者が正義で、敗者は悪となる』

それは歴史が証明している

己の正義を貫きたくば、反する全ての正義を斬るしか無いのか?

どんな時代でも、場所でも、時空でも、譲れない想いがある

夢を追って何が悪い!

夢追い人のタイムリープファンタジーエンターテイメント

 

 

 

▼会場

築地本願寺ブディストホール

(〒104-0045 東京都中央区築地3丁目15-1 第一伝道会館2階)

 

▼日程  6月1日(水)~5日(日)

1日(水) 15時-★ (虎) / 19時-(虎)

2日(木) 15時-★ (龍) / 19時(龍)

3日(金) 15時- (虎) / 19時-(龍)

4日(土) 13時-(龍)/ 18時-(虎)

5日(日) 12時-(虎)/ 16時-(龍)

★⇒公開ゲネプロ公演

 

▼チーム名

(虎)⇒白虎石

(龍)⇒青龍石

 

 

 

▼キャスト

冨澤 十万喜

三井 伸介

伊東 秀悟

福原 聖子

伊藤 ゆう子

原田 翼

 

-以上、BIG MOUTH CHICKEN-

 

藍 星良

浅野 虎太(Gフォース)

宇都 恵利花(team.ごせんぷ/ガラ劇/撃弾家族)

安藤 啓介(和響座)

伊井 ひとみ

石川 はるか(ぶれえめん.らぼ)

伊藤 翔平

澤島 祐介(劇団虚幻癖)

関口 杏珠

高橋2号

田村 祐香里

ちむらゆーり

泊 太貴

中野 遼太

中山 さつき

羽根 光祐

柊 みさ都(+sicks)

松井 翔吾(8×8団)

森 隼(BAKA飲み集団〜極〜)

 

(50音順)

 

ハッシュタグは、#りめわる に決定!

皆様、これから沢山の #りめわる の世界を発信し、創っていきます!

何卒、応援宜しくお願い致します!